普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

二人関係

2016年10月18日 | 7年目の…日記
奥田民生さんを聴きながら
ガンガン歩いてきたので
気持ちだけは大昔の二十歳になったら

バンドマンと付き合いたかったなぁ

と思った。


いやしかし
バンドマンだった人、過去にも現在にも音楽やってる人
付き合っている。
そして深刻な喧嘩をよくしたっけ。

喧嘩の理由は
あたしの好きなミュージシャンは
ほとんど嫌う。と思えるような言動から。


アホらしい喧嘩を
深刻な喧嘩を
したっけなぁ

( -д-)


趣味が違うとそういうこともある。
でも、聴いたことのないような歌を歌ってくれたり
弾き語りもしてくれた。
目をそらすと怒るんだけど。
(((^_^;)
聴くだけじゃなく
みてないとダメなの。

今となってはいろんな個人的付き合いの数々は
どれもキラキラ。
二人のときにしか見せない表情や本音
そういうのがあたしは好きなので
いま、対面鑑定でも初めてあった方でも苦にならずに二人ならやっていけると思う。
お客さんが複数だと気力半減。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も しつこく | トップ | カウンセリング無料 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL