普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

普通の占い師の話し相手がほしくなる(人見知りだけど)

2017年05月14日 | 8年目以降
算命学を勉強している仲間と
いろんなことを話していると

ほんとに難しいね
深いねー
(´д`|||)
でも面白いね。

ということになります。

本当に占いが好きで一生懸命やっているけど
勉強しているだけなのと
鑑定をやるのとでは

家で試着するのと
それを着て出かけるのくらいの
違いがあります。

試着して少しくらい若作りだろうと
似合わなかろうが
どうでもいいけど

それを着て出かけるとなったら
本気度がめちゃくちゃ上がるじゃん。

それくらい違う。

本当は
お風呂のなかで歌うのと
人前で歌うくらい違う


とにかく違う


そこで話せる仲間がもっとほしい。
今は先生がわかってくれるけど

達人だから
もっと普通の占い師で。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デニッシュジャムパンともが... | トップ | じっくりと考えてるところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL