普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

リフレッシュ

2017年05月18日 | 8年目以降
おはにちは

あたし的にはおはようなのですが
もうこんな時間なので
こんにちは。ですね。


今日はリフレッシュ休暇
頭がいたくてトイレにもいきたくて6時に起きたけど
薬飲んで二度寝したら9時だった。

その3時間が至福だ。
いつもしたいと思ってる、このタイミングでの3時間くらいの二度寝。

達成できたよろこび~( ☆∀☆)


そして服だけリゾーティーな感じで
(しまむらで買った南国風葉っぱ柄)
スーパー行ってきまーす。

オフの外出ってそんなものです。
基本引きこもりなので。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9時まで待てない(*´∀`) | トップ | 家事的なことをしてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL