普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

ここから選ぶという話

2017年06月17日 | 8年目以降
守護神というものは自分の宿命の中にあるものから選んで決める。

理想の守護神はありますが
持っていなかったら守護神じゃないので
あるもののなかから選ぶんだよ。

一見すると
普通はそれ守護神じゃないじゃん!
というものもあるけど
よいものがなければより悪くない方を選んだりさ。


ある日このポストカードみせて
この中で自分達を選ぶとしたらどれ?と娘さんたちと話したところ


ママいる?

と言われたけどさ
この中で選ぶとしたら!


そういう話をあたしはしている!
ママいる?
その答えはないのだ。


ちなみに左上があたし。
自分で選ぶ。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行動的な人 | トップ | リンク »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高野空也)
2017-06-19 10:26:12
自分は右下のプラチナヘアっぽい子です。
と、自己主張のコメントをしてみました(笑)
高野空也さんへ (ヒソカ)
2017-06-19 10:56:18
わかるわかる!
それでいいのだ。

(*^▽^)/★*☆♪


是非お子様にも聞いてみて。
ママいる?とは言わないと思います。
高野空也さんへ (ヒソカ)
2017-06-19 10:57:28
そしてあたしたち
位置的に納音だね。と
リンクする。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL