普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

険しい道なんだけど

2016年10月19日 | 7年目の…日記
朝は爽やかな気分

今日も頑張ろうと思うのです。

今日は研修生のトレーニングがメイン
みんな勉強はしっかりしている。
実践でしり込みをすることもある。


あたしだって傷だらけだ。
でも後悔ではない。反省をすること。
次回はもっと上手くなる。
苦手やできないことがわかればそれを克服する努力をする。
失敗したとか、怒られたとか
恥をかいたくらいでへこたれたら
占い師なんてできません。

そして厳しいのは意地悪ではない。
優しいと甘いも違う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育ては大変だね | トップ | ホラーな告知 土曜日参加の方 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金ちゃんヌードル (ぱるる)
2016-10-19 07:47:52
ヒソカ先生達が恋に落ちた金ちゃんヌードルを昨日の昼食で頂きました。私も、恋に落ちました。 もしかしたら昨日がはじめてかもしれません。子供の時に、食べたかどうかです。美味しかったです。blogで教えてくれて、ありがとうございます。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2016-10-19 08:17:47
はじめてですか?
それはかえって珍しいですよ。
いまはたくさんの種類のカップラーメンがあるけど、昔はあんまりなかったからですメジャーだったんと思うよ。
金ちゃんヌードルかカップヌードルの時代でした。
蓋がきっちりできるのがいいよね。

はじめてかもしれないです。 (ぱるる)
2016-10-19 10:00:13
母に聞いたら、焼きそばのインスタントは食べてたの見たことあるけど、金ちゃんヌードルは見たことないそうです。 確かに蓋がしっかりしまって良いですね。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2016-10-19 10:02:26
いろいろ新発見です。
当たり前だと思っていたことがそうではない。
面白いです。
(*ゝω・)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL