普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

手の出し方

2017年06月30日 | 手相
わんばんこ

プレミアムなフライデーは
手相講座を。

手相を見せてもらうときに
手を出してもらいますが
その差し出し方にも性格が表れます。

指を開いて出す人は
(^^)オープンマインド開放的で天真爛漫

指を揃えて出す人は
(^^)几帳面で真面目

指を少し曲げて出す人は
(^^)怖がりなところがあって気が小さい

他に人差し指だけ離れているとか
小指だけ離れているとか
中指と薬指がくっついているとか

それだけの動作でも、見るときには見ていますよ。


ちなみにあたしは小指だけ離れやすいです。
「束縛を嫌う自由人」


自分がそうだから、みんなもそう。
とは限らないですよね。
意外とそれぞれ違います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムフライデー | トップ | チャンスというもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL