普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

昔からあるのよ

2017年07月16日 | 8年目以降
親が結婚してから
今の家は5番目の住まいとなると思いますが
あたしが子供の頃からあるなぁと思うのが







この二つ



今でもあるんだなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家 | トップ | シャトレーゼ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます! (ケロタ)
2017-07-16 12:31:26
暑さが年々厳しくなっている気がします。昔よりゲリラ豪雨や竜巻等、異常気象が多いような気もします。以前、山中湖に知人との付き合いで占ってもらった事があるのですが、断定的に言われた事が全部、的外れで不信感しかなかったのですが…ヒソカ先生が占いに興味を持ったきっかけって何ですか?ノーコメントでも良いです。お客さんでもないのに、すみません。ブログは、まめにポチポチして応援してます。地味~
ケロタさんへ (ヒソカ)
2017-07-16 13:36:52
あたしはもともと占いが好きだったから
できるものならやりたいなぁと自然に思ったのと
算命学を初めてからは占いというよりも自然思想が面白くてって感じかな?
昔は占い師ってピタッとわかるものだと思っていたので若い頃やってもらったタロット占いの占い師が
うーん
たぶん大丈夫だと思います。とか悩んでいた姿を不思議な気持ちで眺めていました。
でも実際にやってみるとカードを読むのも宿命も手相も深くて深くて、読むって大変だなぁと感じますよ。
ケロタさんへ (ヒソカ)
2017-07-16 13:39:13
あと、手相とタロットをやっていたけど
生年月日から占うことができなくてそこに劣等感がありました。
はじめは生まれた日で決まってるなら途中でアドバイスする意味がないと思っていたし。
でも必要を感じて命術として算命学を勉強しはじめたらあまりにも深くて面白い世界に魅了されました。
コメントありがとうございます (ケロタ)
2017-07-16 14:38:38
生年月日で決まっているなら、途中でアドバイスする必要がないって言うの良く分かります。人との関わりにも大いに影響を受けますし断定的に言える事は少ないと思います。数人程度の職場の場合、自分が悪くなくても周りが良くなかったりすると、無関係にはいかないし…。まっ私の場合は運の良さだけで、ここまで平和に生かされて感謝しかない五十前です。
ケロタさんへ (ヒソカ)
2017-07-16 14:42:21
生かされているというのは
自然の与えた宿命から外れてないってことだから
大丈夫だと思います。
生まれた日が同じでも環境や選択したことやタイミングで変わるから、鑑定といってもいきなり当てるよりもこれまでの生き方を確認していかなくちゃわからないからお客さんには素直に心を開いて話してもらえるとうれしいですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL