普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

バレンタインのチョコ

2017年02月13日 | 8年目以降
明日がバレンタインデーだけど
会社の方は本日完了です。





これは自分用だよー







これは毎年売ってるけど
一番お気に入りだよ
割りとよく買います。
この時期だけのお楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠距離親子ごっこ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒソカ先生へ (ぱるる)
2017-02-13 21:49:39
明日渡せそうなら店長さんにバレンタインチョコレートではないけれど、渡そうと思います。店長さんは糖尿病だから、チョコレートは可哀想かなと思って。 店長さんは、上司なのに、謙虚で部下も大切にしてくれて…。 渡したいけど、一応お仕事に来てるし、明日店長さんが出勤されてるかもわからないので、実行できるかわかりませんが…。気持ちとしては凄い渡したいです。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-02-13 21:52:36
渡せるよ。
(ノ´∀`*)
会えなくても机に置くとかすればいいよ。
バレンタイン (ぱるる)
2017-02-15 02:01:12
店長さんがお休みだったので、机の上に置こうとしたら、私の前に違う部下からの手作りのトリュフが置いてありました。 私は、高麗にんじんミルクティーを置きました。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-02-15 07:00:20
おつかれさまです。
よかったね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL