普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

福利厚生にもおすすめだよ

2017年07月15日 | 8年目以降
休んでばかりだった気もしますが
今週もやっと終わった

そして天神の湯のここでいつものように仕事もしてきた。

スタッフさんも鑑定してますが、みんな笑顔
喜んでもらえるのはうれしい。
献血ルームの鑑定を思い出したよ。

ちなみに今日の前半の鑑定士さんは
静岡の献血ルームもいってます。
本人いわく「楽しい」って。
そうだよね。
そうだった。

なつかしい思い出



スタッフさんの笑顔を見ていると
福利厚生で鑑定士を呼んで
それぞれのお悩み相談なんかをするのもいいのでは!と思います。


ご用命は静岡占いの館ミューズまで。
(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交代 | トップ | バランス悪いと思っても、そ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-16 06:22:39
何気なく誘うところがヒソカさんの慎ましさだね
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-07-16 06:41:38
本当はPR文書を作って企業に送付したいくらいだけどね。
できれば企業提携の相談所として悩みがあれば行くようにと店に来てもらうのがありがたいなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL