普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

ソウルドアウト

2017年07月27日 | 8年目以降
昨日は音楽を聴くひまがなかった
たまにはそんなこともあるよねー。


明日休みだから
今日は頑張っていってきまーす。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろあり | トップ | 長すぎない知能線など »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (おーちゃん)
2017-07-27 08:11:29
にゃんこのジャケットがたまらんちゃ~♪
おーちゃんさま (ヒソカ)
2017-07-27 08:17:01
そうそう
メンバーそれぞれをにゃんこに変身

なんですよ。(*σ´ェ`)σ
いいですね! (ゆう)
2017-07-27 23:31:14
たまに通勤時にSOUL'd OUTのベストアルバム聞いてます!
テンションあがりますね!
女芸人の椿鬼奴が「To All Tha Dreamers」を歌ってるYoutubeを見て、笑いました^^
ゆうさんへ (ヒソカ)
2017-07-28 07:55:09
椿鬼奴さんみてきましたー!
(*^▽^)/★*☆♪

あれは上出来なんだけと笑っちゃいますね。
この人たちの曲を歌うのはたしかに難しい。
いい曲多いですよね。
かっこいいし元気出ます。

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL