普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

告知とアピール

2017年04月19日 | 8年目以降
おはようございます

頭ん中は
占いと食べ物と恋

そしてハッピー


今日は1日ミューズで
来週の水曜日もミューズで

土曜日は天神の湯にいます!

仕事も恋も結婚も子育ても
なんだかよくわからない不安も
夢もお金も
一人で考えていてもどうにもならないときには
あたしんとこに
来てください。

あたしに無理でも
師匠に相談する。

恋の話は
師匠はあたしに振ってくださるので
あたしの方が得意かもよ!(でもドライ)

特に
片想いとか失恋とか
あたしにはわかる!
気持ちは。

死ぬほどわかるから!

( ☆∀☆)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もどかしくなる | トップ | 癒し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL