普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

ミューズの日

2017年02月22日 | 8年目以降


朝はヨーグルトとシナモンと奥田民生さん(天才)


早めにミューズにつきました。
そこに
個人鑑定をしたことがあるリピーターさんからの予約があって
ちょうどよかった。

早めのスタートとはいっても
あたしは余裕だよー。


それから
ミューズに来たら
先週はつぼみだった花が咲いている









つぼみはひとつだったと思うけど
そこから3つ咲いたのかな?

三股というのは
手相の線でいったら素晴らしい
二股も悪くないですよ。

( ☆∀☆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身したらどうなっちゃう? | トップ | 備蓄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL