普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

自分を知るのじゃ

2017年06月13日 | 8年目以降
こんにちは~(*´∀`)



自分よりも年上の方の相談もありますが、割りと自分の方が年上気分ではなしております。
とはいってもあたしも来年は夢の50才なので
生意気って言わないでね。

そしてですね
仕事の相談で思ったことなんだけど、
身強の人や根っこがしっかりある人はじっくりやるのがあってますよ。
やっぱり。
悩まれている人をみると身強とか根っこがしっかりあるのに、ちょいちょい環境が変わるようなタイプ。
よさが出る前に動くことももったいないし
根っこがしっかりあるのでそういう変化はあまり得意ではない。

また同じようなタイプの人で仕事の悩みとか言わない人はかなり長い年月同じ職場にいたりする。

ということが経験則からわかります。

フリーター向きとか派遣向きの人もいますし
どっちが立派というよりも
自分にあった道を選ぶ方が精神的に満足できるのでは?と思います。


そしてあたしが年上みたいに話してしまうのも
老人の星があるからだと思います。
相談役のご隠居なのですよー。


しかしね
この同じ星があっても中殺されている人の場合
老人になってはいけない。
つまりご隠居になってはいけない宿命で
一生働かないとヤバイです( ☆∀☆)

それもわかっていれば
定年退職のない仕事をするとか、事前に計画をたてて生きていけると思います。




しかしまた
計画をたてても実行できない宿命もあります!
そういう人は計画にこだわらずに対応していけばいいのですが



結局のところ
自分がどんなものを持っているのかわからなければはじまらない。
ということですから

頼ってきてくだされ。

お願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばってるぞ | トップ | 氷点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL