普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

ハンドタイプ

2017年08月10日 | 手相
今夜は少し過ごしやすい気温です。
久しぶりに筋トレバージョンのディスクを一本こなしました。
玉のような汗
なかなか気持ちよいです。


達成感がね。


さて

たまに恋愛の相談があるので
恋愛についてはいつも考えています。
いろいろと

今日は
手の形から考える理想の相手について


手の形は4つに分類されるのですが
そのそれぞれに
こんなパートナーとの生活を望むということがざっくりとわかります。
自分の好きな人のタイプがわかれば、そのタイプの理想とする人になることも可能だし
なれなかったとしても
相手の好みがわかれば理解することができるはず。

あたしの場合は
タイプが違うなぁと感じると
合わないだろうなぁ
という気持ちが先行します。

それも自然なことでしょう。

自分にも自分のタイプがあるわけだから。
恋愛も難しいよね。


好きな人がいないとか

まわりに異性はいるけれど
好きになるとか
好きになられるとか
そういうことが全くないとしたら

肩の力を抜いていろんな人と気楽に関わってみることからはじめたらどうかな?
恋愛を意識しないことからアプローチする恋愛という作戦だ。



手の形というか指も含めてだと
七種類の分類もあるよ。
性格、金運、恋愛の傾向なんかがわかります。
♪(o・ω・)ノ))
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よき眺め | トップ | ハンドタイプのつづきなど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手相」カテゴリの最新記事