普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

春水

2017年04月20日 | 8年目以降
昨日は
猛毒色仕掛の繋ぎ融資の女王と
ホスト恐喝の二人の宿命をたまたまみたのだけど

二人とも3月3日生まれなの。

そして日干が水


春生まれの水の人は色気があるとは言うけれど
うまく活用して魅力的な人もたくさんいますが
うーん
それも自分を知ってこそのコントロールかな。と思う。

さて
ホスト恐喝の方は今見直したところ
殺印相生格一点破格だわ。
守護神から出るのが主星の鳳
それでセクシー女優だとしたら
破の守護神の悪目立ち。

どことなく色気のある上品さを目指していたらよかったな。

色恋沙汰起こす人に鳳多いな。
( ☆∀☆)
猛毒色仕掛の方もそっちがあって
二人とも財の星はないんだよ。
お金を求めちゃダメだよー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 省エネくん | トップ | 本日は授業です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL