普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

デニッシュジャムパンともがく占い師

2017年05月14日 | 8年目以降
今日は占いの館ミューズ静岡店で
お昼はパンです。

さて

さて

( ´Д`)


最近の鑑定の内容が
どれも難しくてしんどい。

それは
自分の成長と共に
いろんなものが見えてきたからだと言われる。
確かに知らないうちの方が
物事はシンプルに考えるしかないから気が楽だ。

いろんなことを分けて考えたり
一緒にしてみたり
優先順位とか
目的によっての作戦を決めたりと
そういう判断を任させる立場の責任は重いね。

いっそのこと、みんながみんな
占いを10年くらい勉強すればいいな。
学校で基礎を教えてほしいな。
義務教育の9年間でいいから。


悩まない占い師
いるだろうか

(´д`|||)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カテゴリー整理 | トップ | 普通の占い師の話し相手がほ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL