普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

タイツの話

2016年12月28日 | 8年目以降
とりあえず郵便局とATMとスーパーなんかにいってきました。
午前中だけ動いて、あとはのんびり。

娘さんに頼まれて薄めのタイツを買ってきた、つもり。
何デニールが必要なのかよくわかりません。




あまり厚くないのがお好みのようです。
そしてあんまりフィット感がキツめは苦手らしい。
最近の着圧のタイツって本当にキツかったりするよね。
デニール同様に圧のチェックも大切だ。

あたしは盲信的に80デニール


いい女ほどこの数値が少ないらしいが
(´*ω*`) これ以下は寒いじょー。


娘さんには30にしておいた。

着払い2回分とタイツのお金は払ってもらうよ。
逃がさない( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝エク | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事