普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

スパルタどえす。

2017年09月17日 | 8年目以降
またしても生徒さん隠し撮り

なにをしてるのかと言いますと
プロフィールというか
紹介文を書いてもらってます。

書いては消して、また書いては消して。

そんなもん
ピュピュピュッとやっちゃってー
♪(o・ω・)ノ))

と、プレッシャーかけます。


なぜならば
普段の鑑定では10分20分で
それなりのことをちゃんと伝えなくちゃいけないから
いろんなことを瞬時に頭の中から引っ張り出してきて文章化するのが仕事です。
だからスパルタ教育なのよ。

あたしはいつでも。


現場でつぶれない人を育てなくちゃいけないからね。


というわけで
家で考えてきて。ではなく
今すぐこの場で仕上げてもらう。
発作的な注文の多い鑑定士。


普段から多少のストレスを与えます。
それも現場でのストレスで潰れない耐性を育てるためだよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刀削麺 | トップ | 順調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL