普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

守護神のまわっているタイミングでの出来事

2017年04月19日 | 8年目以降
なんか悩むとか
トラブルが発生するとき

それが守護神のまわっているタイミングでもあります。

それは多分チャンスだと思う。


簡単に言えば
スピード違反で捕まった。
ここで捕まらなかったら
そのうち大きな事故を起こしていたのかもしれない。

守護神のタイミングでの
一見がっかりするような出来事や悩み

あとから思えば、あれがあって軌道修正されたってことになると思います。


本日のお客様も、守護神のタイミングでのお悩みでした。
だからミューズに来てくれたんだけど
それでご自身のことを知ることができた。

そう思います。
( ☆∀☆)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は充実だよー | トップ | あたし力説す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL