普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

等身大の女

2017年07月12日 | 8年目以降
ブリジットジョーンズの日記を見ている。


煙草を吸う
大酒のみ
ドジで太り気味の独身女のブリジット

ありのままの君が好きだという
堅物



色男で小悪魔な上司



本当にありそうな感じ
どっちの男を選ぶべき?




そりゃあ


あたしなら



ブリジットのパパが好きです。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やけど | トップ | 感じるぞー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ミケニャンコ)
2017-07-12 22:58:45
10年くらい前に観ました。

私だったら、どちらが良いかヒソカ先生に占ってもらう(笑)

もし私が男だったら、彼女は絶対選ばないと思ったことを思い出しました。
ミケニャンコさんへ (ヒソカ)
2017-07-12 23:07:50
自分が男だったらという視線もありますねー
確かにあたしも彼女を選ばないと思います。
(*^▽^)/★*☆♪

ミケニャンコさんは
どっちを選んでもいいと思うけど
器が大きいから浮気ばかりの色男でも扱えると思います。
あたしも自分が振り回されたり泣いたりしなかったら、あのイケメンは面白いと思います。

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL