普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

やっぱダメだわと思った

2016年12月13日 | 8年目以降
今日届いた荷物は郵便局の配達でした。
元々あまりよいイメージがないのですが
最近は感じのいい方もいてあたしの心がほぐれできました。
郵便局で来る荷物の再配達依頼に対するアレルギーが収まってきた?

ところが

印鑑を出そうと玄関の小物入れをあわてて物色してる最中に


なかったらサインでもいいですよ。と

ここまではいいが

「忙しいもんで。」


( ゜д゜)ポカーン

忙しいもんで?



またまたあたしの心は閉ざされた。
なにかを買ったときに郵便局使って配達してほしくない。

忙しくて結構じゃないですか?
それ仕事なんだし。


タロットをやる前に少し感情的になっちまったので
落ち着くために
深呼吸して本棚整理して、準備が大変だったのさ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 青春?朱夏?白秋? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2016-12-13 20:20:07
まったくの同感です。
仕事ができない人間が胡坐をかいてますよね。円滑に仕事をする努力もしてない。

てか、仕事をする気もないんだろうね。
黙ってても金をもらえるから。

何度も、「この時間、うちには誰もいませんよ」って伝えてるのに、

同じ時間に不在票が入ってる。
時間ずらして来いよ!ボケ!

こんなこと民間の業者じゃありえないですよね。

だから、僕は絶対に郵便は使わない。貯金もしない。

手紙や葉書は仕方ないけど、
それ以外では絶対に使わない。

民間の宅配業者さんが出来ることは、
すべてお願いしてます。

ロットンさんへ (ヒソカ)
2016-12-13 20:31:08
わー最高だね。
こんなこと書いたらただのヒステリックと思われるかもしれないと思ったけど、わかってもらえてとても嬉しいです。

年末に引っ越しをしたときに転居先への配達の依頼を出したのに年賀状全部差出人に転居先不明で戻されたこともあります。
その後、謝罪に来た方が、誰が年賀状出したのかわかれば回収にいきます。という意味不明な提案をして来たので

わかるわけないし、もういいよ。って呆れてしまったよ。

今日はそのあとに来たヤマトさんがおディーン様に見えました。
やっぱ宅配業者の方がよいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL