普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

来年の目標

2016年12月31日 | 8年目以降
仕事納めてきました。
来年の目標は
まずは無難に過ごすことですが
占いの勉強をコンスタントに続けて
通常の二倍速できちんとやりたい。

「用事があって」
「今お金がピンチで」
などなど
なるべくそういうことをなくしてきちんと月二回
一回二時間半
毎月やれたらいいなー(*ゝω・)ノ


この前師匠と会ったときに
来年は鑑定士の育成に力をいれると聞きました。
ペーパーテストもやるっぽいぞ。
もちろん難しいぞ。

( *´艸`)
あたしはやらないけどね。
うふふふふ

みんなで成長していこうねー。


来年はとにかく
勉強すすめて
もっともっとよい仕事をしていきたい。


会社の方もね
依頼された仕事はきちんとこなし
工夫して合理的に正確にやる。
そしてなにかこんなことやってほしいなぁと思った方が
「それならあの人に頼めばいいよ」と思うような選ばれる人になろう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日の朝だね。 | トップ | 今年のブーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL