普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

恋の準備

2017年02月13日 | 8年目以降
昨日のタロットのサンプルのお客様は
常連さんなので、ついつい応援したくなります。
お付き合いするにも結婚するにも問題なくおすすめできる人なんですよ。

でも、恋というのはなかなか難しいんだね。
本当にそんなに難しいものだっけ?

どちらにしても
誰かにときめくとか興味を持つとか
そっちの能力も自分の方で高めないとね。
また
誰かから興味を持ってもらえるとか
好感を持たれる。というのも本人努力。

その上での出会いじゃなければ
出会ってもなにも起こらずに終わると思う。
終わると言うか始まらないなのか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和な味 | トップ | 給湯室でお告げと野望 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL