普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

モニターさん鑑定 1

2017年08月13日 | 手相
45才 男性
仕事運 金運 結婚運は









ハンドタイプは情熱的な火のタイプでして
直感と情熱に身を任せ思い立ったらすぐ行動で
興味のあることには時間を忘れて取り組むところがあります。


仕事では好奇心の強い分野を選択すれば活躍すると思います。
知能線は水色ですが、やや下降するタイプで仕事の適応範囲は広く
理想と現実のバランスをとって行くことができることと
人間関係の調整など管理職としても向いていると思います。


手相イケメンさんだと思います。

生命線がこの先の年令、といってもすぐ先の未来となりますが
二股に別れていますので
その辺りから仕事が忙しくなり活動範囲が広がるとも考えられます。
また、その生命線からのぼる運命線青色と、太陽線金色がありますので
それは開運の印だと思います。
運命線は仕事の環境なども意味しますが50才を過ぎた辺りで切り替わっています。
ステップアップの仕事の変化の可能性があります。


運命線はステップアップの変化と
ダメになっていく変化とありますが
この方の場合は今よりもよくなるための変化です。

ただしこれは左手なのでプライベートや精神的な面でのよい変化であって
仕事が変わるとは限りません。


生命線内側のピンクの線は20代のころ体力気力ともに充実していた二重生命線です。
緑の線は努力家に見られる線ですが
目的を達成すると言われます。


( ☆∀☆)あたしの好きなミュージシャンにもくっきりありました。


お金に関しては
金色太陽線が素晴らしく財を生み出す能力はありますが
点線水色の線が散財しがちなことを意味しています。


太陽線は周りから信頼され評価される線となります。
生命線から出ていますので本人のキャラそのものが愛される資本となります。
本人の努力が報われることを意味します。


右手に続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少々お待ちください | トップ | モニターさん鑑定 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手相」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL