普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

世間の連休か!明日の夜は天神の湯にいるよ。

2017年07月14日 | 8年目以降
明日は天神の湯にいくんだけど
連休初日ってどうかなぁ
それでもあたしは行くけどね。

スタッフさんも鑑定中

体験してもらうのが一番の宣伝
それに若い人には早めに自分のことを知ってもらってこの先のイベントスケジュールをたててもらいたいと思います。

転職や結婚などね。

リフレッシュの温泉と
自分見つめ直す占いを
そんな気持ちになったら来てね!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どちらも悪くない 好みの問題 | トップ | ごんぎつね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのうみ)
2017-07-14 12:49:16
こんにちは!
沼津の豪雨がニュースで言ってましたが大丈夫でしたか
山形県でも凄かったみたいですね。
こちらは先日の豪雨の後は落ち着いています。
これからが夕立ちの季節。
雷も注意です
とのうみさんへ (ヒソカ)
2017-07-14 12:52:02
とのうみさん
ありがとうございます

こちらは大雨でしたが大丈夫です。
それよりも九州は大変なことが多くて切ない気持ちになります。

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL