普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

ファンタジーなタイプではありませんが。

2017年06月19日 | 8年目以降
漢方薬の先生のところに寄って喋ってスッキリして、
帰宅して流田さん見て癒されて
少しだけエクササイズ出来て達成感もあり!

よい日だ。


明後日は静岡占いの館ミューズの静岡店
午前中からいまーす。
この先なるべく占い師の仕事を増やしていく予定。
まだ天中殺期間なので来年以降の話だけどね。

今日は占いの仲間とラインで話していて気づいたけど
あたしたちは宿命のなかに苦しいものがある人や
タイミングを間違えてこんがらがってしまった人に
その呪いを軽減するような魔法使いになりたいと。
眠れる森の美女の最後に残っていた一人の魔法使いのように。

でも、魔法じゃないから。

軽減するとか
避ける方法を模索し魔性
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしこう見えて意外と⚪⚪な... | トップ | 0620 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL