普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

じっくりと考えてるところ

2017年05月14日 | 8年目以降
今日はミューズの研修生の勉強会が藤枝で。
たぶんもう終わったと思うけど
皆さまお疲れさまです。

あたしはここで店番しながら
夜は夜で個人鑑定がある。
個人鑑定の方はリアルな知り合いから紹介で時々やってますが
その方がとても人脈のある方なので
いつもいつもお話を持ってきてくれてそこそこ忙しくてありがたい。

いずれはそういう人の斡旋をするようなこともやりたいといってましたが
感じのよい人だから、きっとうまく行くと思う。
すごい人になっちゃうかもしれないね。
応援してます。

ということで
その人からの紹介の方
一生懸命やりたいので今からイメージトレーニングしておきます。

宿命を出してみても
今どんな状況なのか
いつ何をしたのか
ご両親がどうなのか
結婚しているのか子供がいるのか
いろんなことを確認しなければ鑑定ができません。

どんなところを確認して、どう判断するのか
どうアドバイスしたらよいのか

( ☆∀☆)
考えているところです。


しかしなかなか難しい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の占い師の話し相手がほ... | トップ | 充実の一日だったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL