普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

破の守護神

2017年07月13日 | 8年目以降
以前アクセサリーショップで
どれでも1つ300円と値下げされていたネックレス

たまに使うけど重宝だよ。

無地のシンプルなワンピースやブラウスに。


守護神法でいうところの
一点破格はアクセサリーに例えられるけど
よくわかる

目立ちすぎてもダメだけど
ないとダメだし
さりげなく引き立てる存在


一点破格の人の場合
それが人物で言えば誰なのか?ということが重要だ。
人物では例えられないこともあるけど。


あたしの場合は子供が破格
いなくちゃダメだけど
いても立派すぎてもダメって

うーん

そうなるとさ
自分の格がどうのこうのよりも
子供が幸せでいた方がいいから
格の生き方を選びたくなくなるよね。
難しいです。

そもそも立派すぎる子供はいなくて
普通だけど
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは環境を整える | トップ | お掃除していたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL