普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

明日から10連勤よ。

2017年08月09日 | 8年目以降
エアコンのない家で
窓全開で過ごしたから
きっと日焼けしたと思う。
バカンスにも行かないのに。


さてと

明日からしばらく仕事が続く

土曜日は天神の湯に行きますが
12日に限ってはあたしが19時からではありますが
15時から他の鑑定士が出張してます。

日曜日は静岡占いの館ミューズ静岡店にいます。
次の水曜日もいますので
お盆休みの間でお時間がとれるって方でお悩み中でしたらご検討ください。


(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みね子ー( ☆∀☆) | トップ | 世界観 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10連勤とは。 (多趣味部 部長)
2017-08-09 21:24:39
熱中症など気を付けて頑張ってください。
むぎまる君も応援してます!
・・・私・・・10連休で・・・スミマセン・・・。
多趣味部部長さま (ヒソカ)
2017-08-09 21:27:43
わー
10連休いいですね。
あたしの場合は毎日仕事するとはいっても
家と違ってエアコンの効いた環境だからかえって安全かもしれません。

素敵なお休みを楽しんでくださいね✨

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL