普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

色で迷う 楽しい

2017年08月09日 | 8年目以降
今日も青空


家にこもってますよ。
やるべきことはあるんだろうけど
なんか追い込まれないとやれない。

ふふふ

今月は算命学の授業が1回しかないのですが
上のクラスに進級したことでお金かかかる。
ランクアップ費用みたいなものね。
で、結局のところ今月は
通常の2ヶ月分の出費だよ。

だから

地味に生きていかなくちゃ。
と思っていたけど安いショルダーバッグをネットで頼んでしまったよ。
占い師って荷物が多いんだけど移動の際はお財布やスマホはショルダーバッグなんかで別に持たないと出し入れが大変で
今使ってるのが小さくてさ
なにかと不便だったのよ。

それで色で迷ったんだけど

茶系とかは全然選ばないけど、
ネイビーとグリーンで迷っての


グリーンなのだ。

今のあたしの心理ってどんなもんなんだろうね?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーバンズ | トップ | いつもの発作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事