普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

この言葉が好き

2017年01月04日 | 8年目以降
年のはじめだから
いろんなことを考えるだけど

もちろん真面目に

本当に真面目に考えてるし

頭のいい人や尊敬する人が言った言葉を心に刻んだりして
まともな大人になりたい気持ちはあるんだけど

別に悪いことじゃないし、奇をてらうつもりもなく
自分のしたいことや好きなことって
あんまり普通じゃなくて

普通すぎる占い師っていいながらも
どこか変わってるとか天然とか誤解されて
天然ではない、絶対、苦手なことはあるけど
そんなもんじゃない
あたりまえのことはできないかもだけど
こんなに年を経ても普通の大人ってどんなもんだよ


と思う。






不自然だし挙動不審だし
危なっかしい。

だから


不自然な君が好き


この言葉が好き
救い



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたってシンプル | トップ | 松本隆さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事