普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

お宝期間

2016年10月16日 | 7年目の…日記
たまに触れますがお宝期間

あたしは数年前のこの時期に手相の勉強をしていた。
姓名判断やタロットもやっていた。
でも一番やりたいのは手相だったから
二人目の師匠の元で勉強をしていた。
すでに夢は行楽地の占い師とか
会社員の傍ら、たまに占いをする。というものだった。
そこで一番身近でたまに占いをやれるとしたら
献血ルームのボランティアだろうなぁと考えて
勉強中ではありましたけど
この手相の勉強がもう少し進んだらそこにアプローチしようと決めていた。
そして年末に、血液センターに電話して


占い師なんですけど、集客ボランティアの占いをやらせてほしい

ということを単刀直入にお願いしておいた。


年が明けてから突然


今月から来てください。と言われて行くようになった。
その後、5年間は続けました。


勉強したのも、やりたい仕事にアプローチしたのも
お宝期間


ここで努力したこと、来年のためのこと
それは努力が数倍になって返ってくるというタイミング


毎年10月10日から大晦日まで



献血ルームの占いはその後も他の方に引き継ぎつつ
県内三ヶ所すべてで継続中ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下調べもしっかりと | トップ | いよいよです 凶も悪魔でも... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2016-10-16 20:26:29
そのガッツ。

めちゃめちゃカッコいいし、
心の底から素敵だと思う。
尊敬です。

僕も見習います。
絶対!

ロットンさんへ (ヒソカ)
2016-10-16 20:48:08
えー
バンドマンだった方がずっとすごいことだと思います。
人前でパフォーマンスしたりファンレターもらったり
ものすごいと思います。
あたしも見習います!
こんばんは。 (ぱるる)
2016-10-16 22:56:15
5年間もボランティアで頑張って、ロットンさんと同意で偉いと思います。引き継いでる方も、前のカラーの先生も偉いです。 世の中には、人のお金をせびる人ひったくる人も現実にいるというのに…。 献血ルームのイベントのボランティアの方や、募金にできる範囲で協力する人達は、本当に偉いです。自分だけじゃなく、周りの人の幸せを考えられる人が私は、大好きです。 お仕事が今よりもっとできる人になりたいです。募金したくても、お仕事ができないと自分の面倒で精一杯なので…。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2016-10-17 08:25:19
ぱるるさん、コメントありがとうございます

あたしの場合は自分の下積みのためにやらせてもらったのがたまたまボランティアの形から入ったので
結局は自分のためなんだよー

献血してるぱるるさんの方がすごい貢献してますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL