普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

守護神かわっての今でしょ!

2017年07月16日 | 8年目以降
そして先程の人の場合
完全格の一点破格なので
夏の樹木で水がほしいから水が守護神だったところから
破の守護神の丙が守護神となったので
去年、そして陰陽で今年もよいじゃん。
ということになった。

しかも
他の相談でタイミング的に今年こそそれをするにはよい年だということもわかった。
あと半年くらいといっても
知ると知らないでは違うと思うのでよいタイミングで鑑定できて良かった。


破の守護神が鳳なので
できれば子供がほしいなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バランス悪いと思っても、そ... | トップ | ビデオガール あいちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL