普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

覇王線とか三奇紋

2017年09月19日 | 手相
今日は中学の同窓会でした。






先生は明日がお誕生日の還暦なのだ。
おめでとうございます。


そして先生の手相







ジャン!!!









赤い部分は
覇王線とか三奇紋とか言われる素晴らしい相
億万長者の相といわれるものです。

仕事運の運命線から
名誉と金運の太陽線
それと財運線が出ています。


緑の部分は
仕事に関して修行を積んで成功してきた証かなと。
土台の線です。

あたしたち生徒一人一人と向き合ってきてくれて
たくさん苦労もあったと思う。
何しろのっけから学校一のピカ一問題児の担任だったから。


財運の線は単純にお金だけじゃなく
生徒たちとの絆という財産だと思うよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近日公開 イベントあります ... | トップ | 過去の話は怖いけど 面白い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお話をありがとうございます。 (ぱるる)
2017-09-19 00:47:03
 昨日はチーフが用意してくれた休憩室のベルマークの箱に副店長さんが「ぱるるさん、ベルマークを箱に入れといたよ。」の会話から始まりました。 休憩の時にベルマークの箱を見たら、生茶のベルマークが増えていて、ゴミ箱を見たら、ベルマークが切り取られたラベルが沢山あった。 事務所には生茶のベルマークが1枚貼られていました。 昨日はベルマークが増えた日でした。 世の中にこんないい話ばかりが続くといいのになあと思いました。  ベルマークが集まると東北大震災の被災校の支援に使われるとか、近くの社会福祉協議会が集めています。  他の市はわかりませんが。  チーフも副店長も優しくて容姿端麗で私は大好きです。
 
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-09-19 00:49:00
優しくて容姿端麗って
最高ですね。
そんな人たちと仕事ができるのは嬉しいね。

コメントを投稿

手相」カテゴリの最新記事