普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

結婚と離婚

2017年03月20日 | 8年目以降
結婚の相談も離婚の相談もありますが
どちらも相性とタイミングを見るんだけど
離婚の場合は子供の宿命も見ます。

子供にとってどんな家庭環境があっているのか?
それが大切。
基本的には離婚は進めませんが
それは子供がいるから我慢しなよ、みたいな一般論ではなく
結果的に選ぶのも決めるのも本人なので
相性と結婚のタイミングがどうであったか
子供の運勢にこんな影響がある。
ということをお伝えするだけです。

基本的には離婚は進めません
とはいっても
子供の宿命によっては
親が離婚していたから助かった。
というのもあります。

すごく難しくて怖いですが
言いにくいこともあります。

知らないのも怖いけど
知るのも怖いだろうから
言うのも怖いってことあります。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイロちゃん | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-03-20 19:32:19
ふ~んん
1回は離婚する星 (ケロタ)
2017-03-20 19:39:54
旧姓での氏名と生年月日、生まれた時間と場所で占ってもらった時に知りました。その時にビジネスの星なので一生、フルタイムで仕事をするとも。だからなのかお金に困る事はないそうです。有り難いけれど、しばらく休みたい。
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-03-20 19:44:47
ふーんん、です
ケロタさんへ (ヒソカ)
2017-03-20 19:46:04
二度の結婚運ある人は
同じように二度の結婚運のある人と結婚すると一度ですんだりしますよ。

また結婚以外で二度の人生のようなことがある場合も。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL