普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

人それぞれだ

2017年06月18日 | 8年目以降
老人の星
天堂星は精神性と現実性のバランスがちょうどよいので
どちらも大切にしなくてはいけない。
占いの世界の勉強は楽しい。
でも人間が嫌いとか苦手だから鑑定は無理だよ。
でもなく
勉強したことをいかしてお金を稼ぐ手段にするのもよいのだ。

研究や勉強だけじゃなく
生活のために使うのだ。

これはあたしの宿命だけどね。



そしてあたしの
人に助けてもらいたいという基本理念
赤ちゃんの星の天印星が裏目に出ているかもしれない。
世話をしてもらいたい。という気持ち。
この星と老人の星は正反対の星なので
下手するとどちらも裏目に出て悪くなる可能性がある。
老人の星は控えめなのに、悪く出ればなんにでも首を突っ込む、お節介に。

相反するものを持ちながら
その本来のよい面を出すというのはなかなか難しいかもしれない。
意識しないと裏に引っ張られちゃうかもしれない、このあたし。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 依存症 | トップ | 休み下手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL