普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

お祝い事

2017年05月15日 | 8年目以降
今日は隣の席の人がやっと30才の誕生日

今年もガルボをプレゼント








それから







あたしも朝礼で









これをもらったどーん。






ではない。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実の一日だったよ | トップ | 流れを変えた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ケロタ)
2017-05-15 15:47:47
10年前を振り返ると、今と色々変わっていますよね。そして今から10年後…生きてるのかな~ケロタは来月で13年と8ヶ月。いやぁ~他にやりたい事がなかったとはいえ、よくいたな~としみじみ思う今日この頃。やっと実際に勤務するのは数回となりました。変化を面倒に感じていた自分ともさようならです。
ケロタさんへ (ヒソカ)
2017-05-15 15:50:31
ケロタさんも、お疲れさまです。
今年は仕事がしんどいねぇ( ´Д`)


それはともかく
変化が面倒なのはあたしもおなじですがそんなときに羽生善治さんの名言をネットで探して読むのがおすすめですよ。

変化しなくちゃ!と思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL