普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

新しい発見があったぞー

2016年12月28日 | 8年目以降
今日もモニター募集しての手相鑑定をやってみて
今まで、メール鑑定とか電話占いだと手相はやりにくいとか
勝手に思ってましたけど
そもそもやったこともないのに( *´艸`)

手相だとマッハで即レスできる。という真実。

算命学ではデータをだし
いつなにをした?どういう環境で生きている?
など検証するし
タロットも心を落ち着かせてカードを並べて考える。


しかし


手相は写真送ってもらって
見て感じたこと
知りたいことをジーっと脳にインプットしたら
ポン!と出てくる。


そんな気がした。

やりやすいよ。


手相だけっていうのはおすすめではないのだけど
対面鑑定しか無理だと思っていたことが
案外そうではなかった。という新発見でした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地道に復習 | トップ | モーレツにあれが見たい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2016-12-28 20:47:41
面白いコメントできないけど、
俺ってどうよ?w

本年中は大変お世話になりました。
先生のコメントで、
心が温かくなりましたよ。
本当に。

ありがと。
ロットンさんへ (ヒソカ)
2016-12-28 20:55:53
ロットンさんはいつも面白いですよー。

マスカケでしたよね?
自分の選んだ道を自分らしく進むしかないでしょう。
人目を気にしたり普通にしようとしたり
そんなことする必要はないのです!

あたしもいつも楽しませてもらってまーす。
ロットンは最高!

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL