普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

念じてみた

2017年06月15日 | 8年目以降
そしてあたしの手相の師匠は少しスピリチュアルな力もあった。
ブログを読んで、この人に見てもらいたいなぁと思って
新幹線にのって夫と行った。
新幹線代も鑑定代も二人分。
それでも行った。一人で行くのがイヤだったから。

夫は会社をやめて
これからどうしよう。というタイミングでもあったから。

そんなわけで後の師匠となる方との対面を果たしたわけなのだ。

それでね
あたし的にはとても肩がこるので
夫にマッサージしてもらいたくて
そういう仕事してくれたらいいのになぁと念じていたところ
(とにかく単純、ド単純なあたし)


師匠が


ご主人!
マッサージなんかどうですか?

と言ったのであった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、そのうち出なくなる | トップ | 大阪アップルケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL