普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

心は鉄です。

2017年03月06日 | 8年目以降
ほんとにほったらかしにして水もあげてない。
そしたら元気になってきて

嬉しいー( ☆∀☆)



今日は最近うちの部署に来て
まだ慣れないこともあってバタバタしている人に

あたしとTさんは
体は病んでも精神は病まないから安心して。
あなたは大丈夫?へこたれない?
と聞いたら

僕も大丈夫です。
と言ってくれたので安心した。

なにがあっても
あたしの目の前の人が鬱になることはない。
何故なら
あたしからはマイナスイオンが発生中。
ここはパワスポなのだからー(*´∀`)


なんてね

あたしがついてる
大丈夫。これは本当なのだよ。



ちなみに身弱な人の方が精神強いです。
無理すると体はダウンするかもだけど
基本的に頭使って要領よくやるのも身弱だから。
そこもうまくやっていけるさ。
心は鉄です。鋼です。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事のあとのヒトトキ | トップ | やはり相性は… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深いです。 (ケロタ)
2017-03-10 17:21:45
身弱な方が精神が強いとは、つくづく面白いな~と感じます。私も占ってもらうなら、ヒソカ先生か三島のカフェ花鳥風月の先生しか考えられないです。あっゲッターズ飯田氏もいたな。
ケロタさんへ (ヒソカ)
2017-03-10 18:04:13
コメントありがとうございます
占いの世界は本当にあなたの知らない世界って感じで(怖いのではなく)知らないことがたくさんあって面白いですよ。

人間は知らないことがたくさんあって知らずに死ぬのはもったいないから
いろんなことを学びたいですね。

ケロタさんに選ばれる占い師になれて光栄です。

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL