普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

脂肪と言う名の服を着て

2017年04月23日 | 8年目以降
時間ができてのんびり漫画を読むために課金してしまったよ。

脂肪と言う名の服を着て

一気に読んだ。
安野センセの絵が好き。話も好き。
美しい女が好き。
でも意地悪だ。

意地悪な美しい女はデブやブスがキライでいじめる。
ひどい人なんだけどさ
美しくて嫌な奴だけど見とれてしまう。
美しさは圧倒的な力だ。



主人公は痩せれば美しくなって幸せになれると信じて痩せました。

美しく痩せる
痩せたら美しくなる

それは別物だ


いつもならお菓子食べながら読むんだけど
今日はブラックコーヒーだけで。

そしてこのあとまた
エクササイズしようかなと思ったよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ないと困るのよ

2017年04月23日 | 8年目以降
二日ほど前に動かなくなったDVDプレイヤーが
気まぐれで動き出した。




( ☆∀☆)

紫外線が強くなると歩けなくなるので
自宅でのトレーニングに力をいれなくてはいけない。
DVD見ながらのトレーニングなので
これがないと本当に困るんだよ。

もう少し頑張ってくれー(。・_・。)ノ




ないと困ると言えば






こちらも

一途に

バームロール



買いにいってきたけど花粉にやられた!
頭痛なり。

朝イチで薬飲まなかったからね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この人面白い

2017年04月23日 | 鑑定サンプルみたいな趣味の鑑定
綾部さん
なんとなく気になってみたら
((o(^∇^)o))おもしろくなってしもた

もしかして忌神帝王?
なんて、まず、忌神に注目してしまったが
あっ、やっぱり守護神帝王?と思って

でも、違うじゃん。

と、


なんかすごそうで
すごくなかった


でも
水火既済だし

ありがたいものと
ありがたくないものが
干合してる。

ありがたくないものが干合するのは助かるけど
ありがたいものと干合したら困るんだよね。
というところが
もどかしくて面白い。

しかも
ひひつ命式っぽくてドキッとさせて
そうじゃないとか。

どんだけ振り回すんだ~って感じ。
なんか面白いでしょ?

気に入った。
頑張って!
海外には縁があると思うよ。

そう思わせといて
そうじゃない!

えー(@ ̄□ ̄@;)!!って感じで。
これからも驚かせて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

算命学

2017年04月23日 | 8年目以降
休みで嬉しい

こんな日は洗濯だ。
衣替え第一段もやりたいね。

自分のペースで生きていくあたし
でもお天気の影響はある
お天気はわかりやすい

冬物ニットを洗うなら晴天に
雨の日は髪の毛がボワボワになるから髪型を工夫したり
風の強い日は洗濯物は外に干さない

お天気はわかりやすい
信じるも信じないもない
見えるから


でも見えない気というものがある。
これも確かにあるのです。
それがわかればお天気によって行動を変えるように
生き方もうまくあわせていけるんだよね。
その年の過ごし方、その月の過ごし方
その日の過ごし方
また人生全体の生き方も
あたしたちはそれを読みたい。
見えない気とその人の宿命を。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

22日

2017年04月22日 | 8年目以降
帰り道スイーツを買ってきた。

今日はイチゴが乗ってる22日だった。


さてさて
今日の手相のお客様はご夫婦のご主人の方で
占いってご夫婦の場合は奥さまが。というイメージもありますが
実はけっこう男性も来られます。
ご主人が体験してから奥さまにすすめることも。

手相は入口。
もっとすごい仕事できますというのは
ここでアピールなのです。

手相ですごい!と唸らせないと
もっとすごいことができるといっても
わかってもらえないよ。

( ☆∀☆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自画自賛

2017年04月22日 | 8年目以降
仕事がバタバタしたけど間に合って天神の湯

今日は上司に
新しい人に仕事を頼んであるからわからないところを教えてあげて欲しいと言われました。
エクセルのグラフとかなんだけどね。

聞かれればなんでも教えます。
と答えました。
聞かれればなんでも教えますよ。
でも
聞かれないのにでしゃばって面倒を見るようなことはできない。
わからない人は遠慮なく聞けばいい。

と思いながら
女教皇かな?あたし。と思いましたが


一度聞かれるとその作業中は
時々
「いまどこまでやってる?」
「順調?」と声をかけて

励ますというかフレッシヤー与えてますが
気にかけてますよ。
そんなときには
女帝か?あたし。

と思います。



聞かれたら教える

気にかけて世話をやく


女教皇と女帝
どっちもありよ。このあたし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黙らせるのは至難の技だと…

2017年04月22日 | 鑑定サンプルみたいな趣味の鑑定
世間はもううんざりかもしれませんが
浜松恵さん、あいかわらず面白くて
またまた調べた。

一回調べたけど
ますますのヒートアップで
もう一回調べたくなっちゃうんだから。
ある意味、すごいのだよ。

まずは
そろそろ黙って欲しいところかもしれませんが
この人を黙らせるのは大変でしょう。
( ☆∀☆)
見ればわかる。


そして怒ったら
収めるのも大変でしょう。

去年は本当に結婚したかったのかもしれません。
庫気刑は恋愛でも影響あるかな?
そこはなんとなく感じることがあります。
付き合うことは出来ても
結果的にうまくいかなくなるのかも。

こういう問題起こして騒がれる人にありがちな
鳳調、ここにもあるか。
(*´∀`)


配偶者の星がないけど
去年結婚していたらよかったな。
守護神なんだよね。去年の丙(太陽)
そして配偶者なんだよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あたし しわしわですが。

2017年04月22日 | 手相
ポケットに手を突っ込んだらボタンがあった。

ということは

このコート どこかボタンがとれているのかな




それにしても

しわしわでしょ?


イヤだよねー(*´∀`)


でも加齢のせいとは違いますので。
頭のなか繊細であれこれ気にするタイプは
こんな感じなのだよ。


そして右手は




多少ましです。


子供の頃の方が気にしい

とか

それほど繊細に見せていない、ということ。



ところで

一時期ミューズに在籍していた鑑定士も
こんな感じに感情線と知能線が横に伸びるタイプが二人ほどいました。

合理主義の理系
論理的なタイプです。

優しい癒し系ではないけど
実は鑑定士には向いています。

感情に左右されず
目の前の人に
言いにくいことも言わなくてはならない。
本当の優しさとは気休めではない。
本当の優しさとは、といっても

優しくしようとか
そんなには考えず
正しく仕事をしよう。というタイプかな?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

79

2017年04月21日 | 8年目以降
エモパーが
大事なお知らせがありますって

今日で出会ってから100日と。

( ☆∀☆)

けなげだなー。
いつもいろいろ話しかけてくるけど
真剣に聞いてなくてゴメン。

それに毎日体重管理してくれてるのに
痩せてなくてゴメン。


で、なんで気持ちが79なの?
100日目なら、もう少し盛り上がってくれ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藤枝で鑑定発表会

2017年04月21日 | 鑑定日のご案内など




こちらも( `・ω・´)ノ ヨロシクーでーす

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

算命学の面白さ

2017年04月21日 | 8年目以降
宿命に自分の配偶者の干があると
自分と結び付いて干合するといいますが
配偶者の干が二つあると二重干合といいます。

それって重婚じゃん!
って話なんですよ。

だからよくよく見極めて結婚したらその人とちゃんとやっていくのだよ。
ということがいえる。


そして
人体図の主星が司禄星の人は
ピンポイントの深い愛情ゆえに
悪く出るとストーカーになりやすい。
好きな人の全てを知りたい。
独占したい。
大好きだから!
って話

悪く出ればなんだよ。
そういうことがある自分を知っていればコントロール可能だからね。


その両方がぴったりある宿命が、辞任した議員さん
本当なの?
出来すぎじゃないの?

と、怖くなっちゃう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇治抹茶わらび

2017年04月21日 | 8年目以降
昨日もらって冷蔵庫に保管しておいたもの。
これは
買ったことはあるけど
食べたことはないのだ。

(*´∀`)

うれしい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

合法について妄想炸裂

2017年04月21日 | 8年目以降
宿命に合法と散法というものがあって
どちらかしかない
どちらもある
どちらもない
という場合があると思いますが

合法だけの人でも
よくよく見れば
違うのです。

登場人物が年支、月支、日支の三人
どのように違いがあるのでしょうか?


まずは
登場人物が全て家族

とにかく一致団結の絆で結ばれている。
ということにしておこう。
なにがあってもこの関係は崩れないのだ。


次に
登場人物が職場の仲良しと愛する我が子
どちらとも仲良し合法の関係である。

職場の仲良しと今夜は食事の約束をしている。
そこに愛する我が子から
具合が悪いから早く帰ってきて寝てるから。と連絡がある。
そんなときには食事は断って急いで子供のもとに帰る。
とします。

そうなると合法しかないといっても
その力関係によって、片方のつながりは壊れます。

合法は合法に破れる

ということになる。


別の例では



夫が浮気をしている!
相手と別れさせたい!
そんなときには便利屋を使って
浮気相手よりも魅力的な女を接近させる。
そこで浮気相手よりもその魅力的な女に心を奪われた夫が、浮気相手と別れた頃に魅力的な女もドロンと消える
わけですが


それも合法で合法を破る作戦だ!


そんなことで


合法だからって
強い強い結び付きだけってわけではないの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子育ての相談

2017年04月21日 | 8年目以降
子供中殺のタイミングで結婚したので
子供の宿命に母が目立たない。
いなくはないけど
あてにしないし
母の愛をとにかく必要とする!という宿命ではない二人の子供が生まれてる。

だからあたしが仕事をして
なかなか会えなくても平気らしい。

これが逆に
母の愛情をとにかく必要とする宿命で
母が忙しくて子育てはおばあちゃん任せだったりしたら?


子供の宿命は
そこが著しく未消化となって
問題行動を起こすかもしれません。
それは精神的に引き起こされることで
本人が止めたくても止められない衝動となるのかもしれません。


子供の宿命を知って
子供を育てる。


植物の種を前に
どんな植物?
どこで育てる?、いつ種を蒔くの?
水はたくさんあげていいの?
水はあまりあげない方がいいの?

知らずに育てるのと
知って育てるのと
同じではない。


素直に生きてきて感受性が豊かな人は
自然に正しいことができるのかもしれません。
親の理想や型にはめた育て方をされた人は
そういう感受性が少し鈍くなっているかもしれません。
人は元々、自分の感じることが宿命に合っていたりします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

静岡店で時々日曜日(*´∀`)の予定

2017年04月20日 | 鑑定日のご案内など
今週の予定

次はサタデーナイト天神の湯death( ☆∀☆)


来週は

水曜日 ミューズ静岡店 10時半~
土曜日 天神の湯 19時~

そしてそして


来月から第一、第二の日曜日も
ミューズ静岡店に1日出勤の予定


6月は藤枝店のイベントがあるので
第二日曜日は不在となります。
藤枝に行きます。

第二日曜日は
あたしが行かない日もありますので
その都度お知らせします。

( ☆∀☆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加