☆{よろがじ いやぎ}☆ 

わかるようでわからない記事ばかりのダメ日記。

ヘロヘロ(笑)

2016年10月11日 |  少爷と小念
なぜこんな妙なもので、
ポッキーゲームをするのか謎
これ、なに?




齧るものの


無理だし(笑)


半分にへし折って続けたものの
済むなり
早々に吐き出す坊ちゃん


どうしよう


出せ


拒否る下男


しかし飲み込めないので
水を飲むことに


ぐびぐび


ぐびぐび


ぐびぐび


目が、キョドッてる(笑)



ほぼ飲み終えたころ



_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(笑)


ヘロヘロになった下男であった。(笑)



誰か、我に字幕ください。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 買い物 »

あわせて読む