☆{よろがじ いやぎ}☆ 

今のイチオシは中国の王博文。中国語はわからないので、意訳誤訳満載。気にしない方だけどうぞ。責任持たないよ(笑)

テレビ視聴

2017年07月08日 | うぇんくん


これ、ほんと面白かった。


うぇん君の冷蔵庫を見てみよう。



一人暮らししてるの?



13年にデビューしてから、
北京で一人暮らししてるよ。




自炊はしてる?
してない
一度鍋が爆発しちゃって~



どうやったら、そんなことに?


ご飯作ってたら、


鍋が高温になってて、
爆発したの





肉が飛び散って、

死ぬかと思ったんだけど、


目を背けたから顔は死守したよ。


誤訳してたら、スマソ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新曲 | トップ | どうした?るいくん »

うぇんくん」カテゴリの最新記事