☆{よろがじ いやぎ}☆ 

ふわっと動画を見るのが趣味
訳はアテになりません。
( • ̀ω•́ )✧

さてと。

2018年02月19日 | うぇんくん~2018

まだお楽しみ中なのか、

はたまた帰ってしまったのか、定かではないですが、

 

お楽しみいただいていたようで、なによりなにより

キティーに歌わせて

 

にやついておりますよ。

にひひ

 

彼が楽しんでいるなら、なんでもいいわ。(笑)

 

島のファンは、そっと見守るお母さんタイプな人が多いようで、

彼ら(?)が遊びまわっているのを、生暖かく見守っている感じね。

 

 

彼らに限らず、何人かの大陸の若者たちが

最近、お休みなどで遊びに来てるんだけど、

どこをみても、わりと穏やかな感じでお迎えしている様子。

 

同じアジア圏の中で、

ここが、彼らが羽の伸ばせる場所になってくれればいいなぁ。

 

わたしらには、たまにちらちらと

生存確認させてくれると、もれなく喜びますよ。

 

顔を隠すこともなく、のーんびりすごしてくれるといいなぁ~