☆{よろがじ いやぎ}☆ 

はっきり言おう。誤訳注意。ってか、まず間違ってると思ってて。 記事をリアルには特に追いかけない マイペース更新どす。

朝からみてます。

2016年11月12日 | 映画 他


本日はこちら(2)をみておりま。
日本語ってほんとありがたや。

で、この字幕つけてくれた人
とても綺麗な翻訳で、
まるで、プロのよう。素晴らしや



細かい部分がわかって、
すごく面白かった。


他のもぜひ、
翻訳していただきたいものだわ~


ところで、こちらのチームも
共演NGが出たそうで
もう続きでないね~という声が
でているそうな。



主人公が、
イケメンでよかったのに。




やっぱ、当局にバンされると、
みんなそうなるんだねぇ

他にもいろいろ言われてるみたいだけど、
この筋は、いろいろあるようやね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | バラエティー その2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む