☆{よろがじ いやぎ}☆ 

ふわっと動画を見るのが趣味
訳はアテになりません。
( • ̀ω•́ )✧

海外モノ

2008年07月30日 | 映画 他 ~2010

 

 

今日は時間があったので

これを海外サイトでチラ見してました。

 

面白いだろう~たぶん、

言葉が全部わかれば。笑

 

って、感じですね。

 

いいのいいの

気になってる俳優さえみれれば

なんでも。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおさんへ (ララ)
2008-07-31 23:26:12
こちらのドラマが
今、ねおさんが気になっている作品なんですね
事件が起きてしまうと。。。
解決するまで気になって
どうしても見てしまうという事になって
しまうのですが。。。

言葉が分からなくても
気になる俳優の方が居れば
それは、それで楽しみになりそうですね。

ねおさんが気になる俳優の方
どのような方なのか
なんだか気になってしまいました~

そうなんです。 (ねお)
2008-08-01 13:36:45
とりあえず、
中国のサイトでみてるんですけど~字幕が中国語(当たり前)

英語聞いて、中国語を眺めると
英語の字幕より、理解度がUPするような気がするのは、
自分が台湾フリークだからでしょうか?

正直なところ、中国語だって
挨拶程度しかわかんないんですけど。
日本語字幕がほしいです~ホント


ところで私が気になっている俳優さんは、
予告編でFBIの防弾チョッキ着ている捜査官の人なんですけど
この人の代表作が、かなりマニアックなドラマなもんで、
検索をさけて名前をあえて伏しています。
(じゃあ~書くなよといわれそうだけど、やっぱり書いてみたかったり)
背が高くてい~い男です。笑