ひしまさブログ

全日本ジムカーナ参戦模様を中心に、日々交々な日記?

86/BRZ Race 第2戦オートポリス

2017年05月04日 | 86

■5月4日【フリー走行】

今週は86/BRZ Raceでオートポリスに来てます。


ちょっとした感覚の違いでしょうか、なかなか昨年のベストタイムが出ません…


ヘアピンと最終コーナーでリアが流れるので思案中…(≧∀≦)



明日もフリー走行です。

良いフィーリングが出るようにスタッフもセッティングに余念がありません。


え?歩く後ろ姿がイラついてるって?
そんなこたぁ〜ありませんよ( ^ω^ )


■5月5日【フリー走行】

今日もフリー走行です!
おまけに今日は誕生日です!


1回走ると天気が変わってます(≧∀≦)


朝からトライするもなかなかタイムが伸びず!
最後のトライ一周目にジムカーナ並みに集中して本日の自己ベストをマーク。


もう一度走る予定でしたが雨が降ってきた為終了。
明日はあと0.2秒縮める予定ですので応援よろしく。



■5月6日【フリー走行】

本日はこのような悪天候です…


黄色のフォグランプを持ってくりゃ〜良かったな(笑)


仕方がないので午前の走行はパス。
クスコの監督、山田選手と作戦会議中。


昨年よりカラーリングやステッカーが増えた分重くなったんかな?(≧∀≦)


ジタバタしても仕方がないので、午後の走行で調整して明日の公式予選に臨みます。


天候も嘘のように回復して走行できました。
明日の公式予選、決勝と天候が良ければいいんやけどね。





■5月7日【公式予選】


天候も回復し、車検も無事に合格!




集中力を全開にしてアタック!


何とか13秒台が出て4番グリッドを確保( ^ω^ )


ホッとした表情で結果表を見てます…
魔女に見えるって?


決勝は12時55分からです!



■5月7日【決勝=優勝】

4番グリッドからスタート!


ジムカ-ナ-スタ-トで3位にあがり…


5ラップあたりまで順位そのまま…


7から8で2番と接触するもかわして2番手


調子に乗って1位の小野田選手にまで猛アタック!9ラップでトップに踊りでました。


優勝です( ^ω^ )
皆んなが誕生日のプレゼントをしてくれたのか?クスコレーシングの皆んなも全員が拍手で祝ってくれました。




第2戦での優勝は想定外ですが、これで調子に乗るかも(≧∀≦)
応援してくれた皆さんありがとぉ〜


暫定結果です




戦いの傷あと…




次回は6月4日の富士スピードウェイです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムカーナ2017第2戦エビス【... | トップ | ジムカーナ2017第3戦名阪【公... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます🎵 (Ryu)
2017-05-11 10:50:11
西條さんから電話で聞きました。
さすがですねー!
おめでとうございました🐤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。