ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今ぐらいが・・・

2017-05-17 18:16:12 | その他
ここ最近、ずっと天気がよくて、おまけに
空気がカラっとしていて過ごしやすいです。
ずっとこれぐらいの気候が続けばいいのにね。

今日はトレンチコートを洗濯しました。
空気が乾燥してるから、分厚いものでも
1日で余裕で乾きますね。

明日か明後日はまたオシャレ着洗いをして、
週末はシーツを洗おうと思います。
あ、カーテンも洗うか。
とにかく梅雨になる前に、洗えるものを
全部洗っておかないと!!


そういえば4月に出したクリーニングを
まだとりに行っていません。
1枚はダウンコートだから、冬が来るまで
預かっておいてって感じだけど、もう1枚は
今の時期に履けるパンツなので、早いうちに
取りにいかねば。

いつも仕事の帰りに取りに行こうと思って
忘れちゃうパターンです。う~む、いかんね。


明日は木曜日なので休みです。
週末の休みよりも平日休みの方が
ウキウキ度が高いです。できれば平日休みの日は
優雅にモーニングでもしに行きたいんだけど、
明日は天気がいいから、午前中は家事に
いそしまないといけないので、そんな時間はありませんな。


明日は午前中、掃除したり、弁当用の冷凍ご飯作ったり
布団干したりと家事をこなして、午後からは
自分の為に使える時間です。この時間を有効に
使えるようになりたい・・・。昼寝だけはやめとこ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みの日に好きなものを・・・ | トップ | おだてられて・・・ »

あわせて読む