ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早く痩せたい・・・

2017-05-19 18:57:35 | 美容
昨日の夜中は謎の下痢に襲われました。
一体、何にあたったのか謎です。
で、今日も1日お腹がずっとゴロゴロ言ってて、
まだ本調子じゃありません。でも出ない・・・。
昨日、ドッサリ出たから、今日は出ないのかしら?
どうせなら毎日思いっきりくだって、
げっそりやつれたいのに(爆)


今はダイエット熱がすごくて、早く
痩せたくて仕方ないです。
昨日は休みだったから、あんまり
ご飯は食べずに軽くプチ断食のような
ことをしたかったけど、ついつい昼ご飯に
大好きな卵サンドをたくさん作ってしまって
けっこう食べてしまいました。
まぁ体重は増えてなかったのでセーフ!!


週末に軽く断食をしたいところだけど、
週末は必ず実家に帰るから無理。
でも今週は日曜日に帰って、日曜日は
帰りが遅くなるのは嫌だから、っていう理由で
夜ご飯を断れるので、軽く断食のようなこと、
できなくもないな・・・。


まぁ両親はせっかく来たから、夜ご飯を
一緒に食べて行って、っていうけど、
毎週帰ってるし、次の日から仕事なのに
帰りが遅くなると辛いから、って言うと
泣く泣く帰してくれます。これが土曜日だと
そういう訳にいかないんですよね。
明日休みだから遅くなってもいいじゃん!って
言って、なかなか帰してくれません。
なので、今週末は日曜日に帰ろうっと。
そして日曜日の夜は控え目ご飯にして、
体重減を目指すぞ!計画通りにいくかな~??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おだてられて・・・ | トップ | キノコの力を借りても・・・ »

あわせて読む