ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

来週の天気が・・・

2017-08-10 18:08:31 | その他
来週の天気を見ると、また火曜日以降が雨続き。
ほんと、梅雨みたいな天気ですね~。
今日、明日もグズついた天気だしなぁ。
でも週末は何とか晴れるみたいなので
それだけが救いです。


本当は明日、実家に帰って、土日と
自分の時間にしよう!って思ってたけど
明日は雨予報なので、雨だと自転車で
帰れないから、実家に行くのもやめ。
ったく、予定が狂うわ~(涙)


土曜日か日曜日のどちらかに実家に帰って、
明日はおとなしく家で過ごすとします。
家にいても暑いけど、休みの日に
町に出ていくのも大変なので迷いますね。
どうしようかな~・・・・。


そういえば8時間ダイエットを一応、
がんばってはいるものの、なかなか
思うように成果が出ないので、
どこかで1日、もしくは2日の断食をしたいです。

もし明日、実家に帰ってたら、土日で
やってたかもしれないけど、実家に帰る日が
いつかわかんないから、断食もやれないしぃ。
ほんと、雨のせいで、すべてがうまくいかない~!!


来週は月曜日だけ、今のところ晴れ予報なので、
買ったばかりのパンツを履いていくなら
月曜日しかチャンスがないですね。
月曜日逃すと、まら次の週まで持ち越し?
せっかく買ったんだから、早く履きたいです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いものを・・・ | トップ | 朝食べないのは慣れない・・・ »

その他」カテゴリの最新記事